日符

2016年12月6日(火)
【徒然なるまま、気の向くまま】
いきなりどーしたって、言われてもしょうがない。
こんなに自分に毒が溜まったのは久しぶりだからどこかに吐き出したくなったの。そしたらここの存在思い出しまして。

ああ、SNSなんかで人に見せるのは流石に独りよがりすぎるし、かといってどこかに記録は残したい。そんな感じで彷徨ってたらたまたま思い出したのです。
今じゃすっかり誰も見てないからね(笑)こーいうドス黒い感情ぶち撒けるにはなんて都合の良いところかと(笑)
てゆーかよく生きてたなここw普通に動かせることがビックリだ。



さて、その毒ってのも2種類。仕事と…まぁ、元カノ。

最近釜石に転勤したものの、働いててまー楽しくない。移動とかは別に問題ないの。ただどーにも環境が合わないなーって思う。
それは惣菜部内でもそうだし、店全体としてもそう。あの余所者感を未だに出せるのはホントに腹が立つ。…腹が立つってよりはツライって感じかな?やるせないか?まぁそんな感じ。
空気感もそうだし、まー単純に売上がまったく伸びないからやり甲斐がないってのも充分に理由。
そんなことより惣菜でオレがチーフとしている意味をまったく見出せないってのが実は1番だったりするのです。

やれ一言目には文句。ため息。
やれ言うこと聞かない。返事すらしない。

こんなんでやる気出せ?売上出せ?
バッッッッッカじゃねぇの⁉︎


こっちだって人がいない中必死こいてやってるの!それでて自分のことしか考えないパートに囲まれて、責任の押し付け合いにチーフに丸投げされる仕事の数々たまにわざとじゃねぇかと思う煽り。


…もういい加減、疲れましたわ。
前チーフ。良く1年以上持ったよね?オレもう心くじけてるぜ?何年かぶりに本気で辞めたいと。思ってるんですぜ。
こんな状況でやる気だとかモチベーションだとか。そんなん知ったこっちゃないわけですよ。
何が悲しくて虫ケラみたいな境遇に置かれて何にも得られない仕事しなきゃないわけ?

つらみ。今ならあの電通社員の気持ちが分からんでもないよ?直接的な被害がないだけ、オレの方がマシなんだけども。
…これがいつまで続くか。どこまで続くか。
一生続くとなれば流石に流石だけれども。
ムリだよ。不満しかない。
体良くしてる手前、おいそれとどっかにこぼすわけにもいかないからこんなところに投下。

マジメにこれが続くのならば。オレはホントに最終手段をとらざるを得ないなと。そう思って仕事をした今日でした。

多少は楽になれたかな?なんてw

気は戻さないよ。多分これ釜石にいる間は一生言い続けるから。






[▽追記]
12/6^19:33
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++