日符

2017年5月10日(水)
【生きてない。死んでないだけ。】
前回クソみたいな毒を吐きまくってからはや4ヶ月。時が経つのは早いなーとか…こう特に何でもない日々が続いてる碌でもない生活が続いてるえーりんさんですが。


ま、今回もつらつらと書いてきたい事があったからここにきました。



昨年12月。会社のことガーガー書きなぐって辞めたいとかほざいたオレでしたが。

先日辞めると意思表明。先日って言っても4月の終わり。2週間くらい前なんだけども。
そろそろいい加減辛くなりました。肉体的にも。精神的にも。

釜石異動してからホント家と会社の往復ばっかりでなんだかなんのために生きてるのかも分からない始末だったし、何より人間関係に限界がきた。きてた。根本的に合わないんだなぁって思った。仕事のスタンスとか色々ね。

んで店長に凸。結果。保留。





……………は?



そして今月。店長に会議終わったあとに呼び出されて

「昇給ありました」





…………え? は?


イヤイヤイヤ。意味わからない。本気で。なんで?辞めたいっつってんのに?頑張りが評価されてる?は?バカなんじゃないの?


売上毎月10%落としてる男が?パートとも契約社員ともろくなコミュニケーション取れてない男が? 昇給?


もうさぁ…裏疑うしかないじゃんね。給料上がって喜ぶとかなんとか以前の問題にさ。
どう考えても辞めるなっていう比喩でも何でもないメッセージでしょこんなの。

それで頑張りが評価って…さっきも言ったけど仕事なんにも上手くいってないんだよ。

惨めだよ。激しく。

理由つけるならもっと上手くいってほしいよ実際。
ホントバカくさくなる。もうなんかまともな評価されないとかむしろバカにされてんのかなとかまで思う。


辛い。辛い。



ホントなら辞めるんなら減給だよねとかそういうのがあるべきでは。てゆーかそもそも価値見いだせなくてスルーとか。あるじゃん。
それを金で引き止められてるような気がしてならない。浅はかすぎない?


てーかもう体がヤバイんよ最近胃痛まったく治まらないし、春先には神経痛発症したし。
疲れきって休み動けなくなったから今まで気晴らしだったゲーセンに行けやしない。



キッつい。正直。もうムリです。それでも取り合っちゃくれないの、相当心に来るよ。余計なストレス。過剰なストレス。会社行くたびに吐いてお腹下すのもうホント辛いんです。


これがこのまま続くようならまた言ってみるけどさ。最悪バックレまであるし。今のとこ失うのが収入源だけの男に怖いものがだんだんなくなってきたよ。
このまま生きてても辛いだけならいっそのこと自殺まで…なんて考えた時もあったけど。流石に親より先には逝けないよ。それだけは絶対しちゃいけないから。


ただまぁ、ともかく現状余りに闇が深くて病みそうで。色々どうこうなる前に少しでも楽になりたくてまたこんな感じの取り留めない、雑な文章の投下をさせてもらいました。

これそのうち死ぬんじゃないかな?オレ?どんな感じでかは知らんけど。


ま、そーいうこと。オチもなんにもなくてスイマセン。では。


5/10^23:10
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++