日記
2017年5月26日(金)
【☆最後の日記かな☆】
☆最後の日記かな☆

皆さん、お久しぶりの涼ちゃんです。

涼ちゃんが久しぶりにサイトに現れましたのは、シークレットハウス2のサイトを制作しております事を伝えるために、日記を書きに来ました。

涼ちゃんも彼も、dollへの愛情は変わっておらず、何故か増えて行く一方でございます。笑

今回、涼ちゃんの日記がいつもと違うのを、感じている方は、大正解!!

新しいホムペでは、こういった形で日記を書きたいと思っています☆

涼ちゃんも、今年で29歳です、三十路手前になってしまいましたが、相変わらずです。笑

変わった事と言いますと、大好きなdoll友達のかほちゃん【義理の妹ちゃん】が入籍しまして、可愛い赤ちゃんが産まれた事♪♪

これは、本当に本当に嬉しかったです!!(´;ω;`)

まだ、赤ちゃんともに逢えておりませんが、育児が落ち着いたら逢う約束をしております☆☆(*´ω`*)

そして、涼ちゃんの小学校からのお友達が入籍して結婚式をあげた事!!

幸せそうで、凄く綺麗で思わず涙がでましたよ!!(ノ_<。)

涼ちゃんも結婚して、子どもを産んで幸せになりたいのですが、結婚は、しない可能性が高いかも知れないです。笑

話がズレてしまったけど、新しいホムペが出来ましたら、またup致しますので、宜しくお願い致します☆☆(*´ー`*)










5/26^20:15
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++