日記
2017年5月27日(土)
【最後の日記だったハズなのに…。】
最後の日記だったハズなのに…。

皆さんおはよう、涼ちゃんです☆

昨日、最後の日記として日記を書いたつもりでした。

ですが、まさか沢山の方が来て、日記を読んで下さっていた事を知り、涼ちゃん感激して涙が出そうになりました。

サイトを放置し疎かにしていたのにも関わらず、待ってて下さった方には、心から感謝しております。

最後の日記として書きましたが、サイトが完成するまでの間、やっぱり時々書きに来ようかな♪笑

新しいホムペは、かなりシンプルにして、doll画像をメインにみやすくしています。

今は、doll達のプロフィールを制作しておりますのですが、書き写すのと、新しい子のプロフィールを作るのと、プロフィール画像の新しい画像を、1から撮らないといけない感じで、なかなか進まず頭が大パニック中です。笑

彼が、涼ちゃんのdoll達に名前を付けて、名前の由来やプロフィールを考えてくれておりますので、いざ彼が居ない間での、一人で制作となると、本当に大変だわ。

まずは、決まっている子のプロフィールを書き写す事が先ですが、さすがは美しき天才桔梗さん!!

1番に完成してupしています。笑

桔梗さんのプロフィール画像は、強制的に涼ちゃん1番のお気に入り画像になってます!!(*´ω`*)

さてさて、話が長くなってしまいましたが、最後は飛鳥ちゃんと、煌くんでしめましょう♪♪

それでは、またね♪♪(*^▽^)/★*☆♪



5/27^08:32
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++