しゅうぞうたん 【今後の事を話し会う連絡トピ】 今2年生の僕ら、もうすぐ3年生が引退します なので僕らが先輩方の引退後、部活を回していかなければなりません その事を話し会うスレです 9/27^20:00[編集] [レスをする] [最新順][古い順] しゅうぞうたん 今日はお疲れ様でした 文化祭も終わった事だし、そろそろ来年の事を本格的に決めていこう 11/6^17:33[編集] しゅうぞうたん ああ、俺も鈴鹿出てほしいからな… 車体の設計なら俺らがやってあげてもいいし全面的に協力するからさ 11/6^07:11[編集] mini林@仮管理人だおたん あぁ〜。これは僕エンジンいじらないといけ内の? 鬱だぁ。 とりあえず出ん自弁制御しツァイな 11/5^22:30[編集] しゅうぞうたん そうなんですよ うちの部活で使ってるタイヤが20インチ あのアルミフレームは27インチなんですよ まあ、一応今計画してる車は鈴鹿に対応してる設計なんで、全ての問題が片付いたら鈴鹿に出れるようには作っておきます でも、僕の設計が採用されるとはまだ決まってませんので、まあしっかり話し合いますよ 11/5^07:22[編集] ケーmoto@実はAKBSKE好きですたん なるほどな だからずっと使わないままだったんだ。 11/5^07:12[編集] 柴@ゲーセン厨たん あれはうちのタイヤよりでかいやつを使ってたからあれで出るには金かかるよ 11/5^06:59[編集] ケーmoto@実はAKBSKE好きですたん あ〜 あのフレームな でもいっそうの事あれで出てみたらヨ一回くらい まあ別にどうするかはシュウゾー達次第だけどね。 11/4^23:21[編集] 柴@ゲーセン厨たん 鈴鹿に出てたフレームだけなら部室に有るよwww 11/4^22:42[編集] しゅうぞうたん そうですか〜 それに、燃料タンクとかも変えなきゃいけないと聞きました まあ、我々の代で鈴鹿に耐えられる車体を残していつかその車で鈴鹿に出れるようにして行きます 11/4^20:56[編集] 柴@ゲーセン厨たん >>しゅうぞう 今のエンジンでは60〜70km行けば行けば良いとこだと思うよ ドライバーのテクニック次第だけど 11/4^08:13[編集] しゅうぞうたん ん〜 じゃあ、車体が完璧だとしたらどうなの? 車体が完璧ならリッターどのくらい? 11/3^21:48[編集] mini林@仮管理人だおたん 鈴鹿?何それおいしいの? 正直出れないと思う。 中日本で、100km/lは出さないと 11/3^02:06[編集] ケーmoto@文化祭終わったらOBたん なにがともあれ お前らがきちんと決めて松田を見返してやるつもりでやってけば良いと思うぞ 11/1^23:09[編集] レイたん 俺も、YAMATOは残した方がいいと思う 3年生が抜けて部員が半分になるからEVカー2台を統一して、エンジンカー1台でいいと思う。 11/1^22:44[編集] しゅうぞうたん そうだね、 YAMATOは残して、EVカーとエンジンカーを1台ずつ作って3台がいいと思う!! ところで、エンジンカーは来年の鈴鹿には出るの? 11/1^21:50[編集] ニワたん 俺は、3年生が引退したら電動2台を統一した方が良いと思うよ! あと、YAMATOは残した方が良いと思うよ 11/1^21:06[編集] mini林@仮管理人だおたん それで全部で何台にする? 3なら、部品が無いからかいたしたいなぁ 11/1^19:40[編集] しゅうぞうたん いよいよあさってが大会!! それが終われば同時に3年生は引退 部員の数は今の半分になる 部活の体制は8人8人で分けて電動カーチームとエンジンカーチームに別れるのがベストだと俺は思うが、みんなはどう? 10/29^21:59[編集] 柴@ゲーセン厨たん プラダン捨てたの? どうせ小さいやつだろ? 10/8^08:09[編集] ケーmoto@材料は大切にたん はっきり言ってOBに金銭面を助けろなんて無理でしょう。 部費がないのに邪魔とかいう理由でプラダン捨てる位ならガムテープなりで補強すればいくらだって使える。部費がなければ無いなりに工夫すれば何度でも使えるよ。 10/7^23:02[編集] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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