σ(ω・僕)のブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年01月30日(金)
【No Title】
ルール



・指名された人しかやらないで下さい

・次に回す人の名前を4〜6名書いて下さい

・次に回す人にタイトルを自分で考えて下さい



・に書いてあるルールは強制です。



















Q1:あなたは何歳までに結婚したいですか?

(@´ -`)ンット・・・

24歳まで!!!


Q2:子供は何人欲しいですか?

2人くらぃ!!!


Q3:今子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか?(男女一個ずつ)

男=ルーネス

女=キノ




Q4:それは何故ですか?

(◎_◎) ン? てきとぉw


Q5:ずばり男の子と女の子どっちが欲しいですか?                   
男w


Q6:子供には勉強とスポーツどっちができて欲しいですか?

スポーツ


Q7:習わせたいお稽古はありますか?

男=野球

女=ソフトボール


Q8:あなたの子供に恋人ができました。どうしますか?

どぅでもぇぇ


Q9:親バカになりそうですか?

┌(。Д。)┐ └(。Д。)┐ └(。Д。)┘ ナイナイ


Q10:次に回す4〜6人を書いて下さい。

祐希
フィニ様
花音
キッド←
ぁと仲仔のひとー

[追記を読む]
18:32
コメント(30)
[コメントを書く]

2009年01月28日(水)
【智らちバd】
親友とはなんなんでしょう??



なんでも言える。隠し事なし。



とゆうのが無難ですが、自分が



思うのは【ファミリー】だと思う。





これを見た人へ。

コレを見て30分以内にブログ貼り付けて

【かっこの中】をヵぇなぃと

親友いなくなっちゃうんだって!!

友達と、親友だけは、いなくなってほしくありません…。



貼り付けた方が得ですよ!


[追記を読む]
19:44
コメント(2)
[コメントを書く]

2009年01月26日(月)
【フィニ様ヵらまゎってきたバd】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
花音

チャーみつ☆
モカ♪
**ぷりん**


◆あなたの名前

沙解

◆呼ばれ方

沙解・たま・たまちゃん
渡辺・沙解君

◆あなたの年齢

12才


◆好きなもの

えぇー…


◆今現在 恋人は?

ぉしぇなぃもん…

◆好きなタイプ

ヵぁぃぃ(*゜▽゜)*。_。)*

◆嫌いなタイプ

ぅざぃw


◆好きな映画

好きな人とみるなら
なんでもww


◆好きな音楽

んー?

◆送り主を色にしたら?

どす黒い茶色ヵ
王様的な、赤色((´-ω-`)

◆回す人を色にしたら?
ぅぇヵら
ピンク
あお
きぃろ
水ィロ
きぃろ




◆好きな食べ物

マヨネーズ

◆それぞれの罰ゲーム

ぅ〜ん
俺のこと
先輩ずけなw








[追記を読む]
20:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年01月19日(月)
【告白しました】
☆ルール★
       タイトルは

「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」かにする事。

       これ強制らしい・・・


 
1.今の髪型は短い?長い? ]

長いヵナ^^

 
2.背は小さい?大きい?   

ふつぅ〜〜

 
3.人に頼られることは好き?嫌い?

スキ〜〜〜〜〜



4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


めだちてぇw



5.眼鏡派?コンタクト派?

どっちも、ちゃぅよー



6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションやろぉ



7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング



8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?  

しらん。



9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?



どっちでもねぇw



10.本当の自分は天使?悪魔?


天使(ゥソ



11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

かゎってる



12.今の髪の色は?   

しらん


13.香水はつけてる?つけてない?  

つけてへん



14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?  


ニックネーム!俺のばぁぃ
かれしヵらゎ、沙解とヵワタ
です━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?

どっちも^^てヵ
バリハケンの団子みたぃな・・・



16.性格は真面目?不真面目?

不真面目ってことでw


17.性格は几帳面?いい加減?


ぃぃヵげん

18.眉は細い?太い?


ふつぅ



19.連絡を取るなら、電話?メール?

メール


20.自分のエ ロさは並?上?特上?なし?

知らん

 
21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?


あ゛ん?


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?



ん〜どぉゃろ




23.好みのタイプは年上?年下?タメ?


さぁ?



24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

 なんでもぃぃょ


25.遠距離恋愛はできる?

知らん


26.束縛されたい?されたくない?

ん?



27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?    

レストラン



28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

好みの・・・



29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

どっちもー


指名
祐希・花音・フィニ様


19:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年01月16日(金)
【バdですよぉ〜】
〇これでぁなたの人に対するやさしさがわかる!!!〇





 ※男子がやる場合 【好きな人ゎ女子】 【嫌いな人ゎどちらでも】 【普通の人ゎ男子】

 ※女子がやる場合 【好きな人ゎ男子】 【嫌いな人ゎどちらでも】 【普通の人ゎ女子】

                                         

    



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y



                       

                     

             ★☆★☆★☆★☆【スタート】☆★☆★☆★☆★





■Q:相手に【今度ヵら一緒に学校行こうよ!!!】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ぇ?べっ・・別にぃってあげてもぃぃぜ!】

 A:嫌いな人・・・【ぃや〜】

 A:普通の人・・・【ぅん!ぃぃよ(o・Д・o)】



■Q:相手に【席替えだね!! 君の隣選んでいい??】と、言われました■



 A:好きな人・・・【・・ちょwそんなに俺のとなりがぃぃなら・・ぃぃけどっ! 】

 A:嫌いな人・・・【とっととぅせなっ!】

 A:普通の人・・・【ぃや〜】            



■Q:相手に【鼻紙を貸して】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ぃ?ぃぃよっ!】

 A:嫌いな人・・・【てめーでやりな】

 A:普通の人・・・【何枚ー?】  



■Q:相手に【ジュース買ってきて??】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ぃ…ィッ緒にぃこっ】

 A:嫌いな人・・・【てめーでかぇや】

 A:普通の人・・・【ぃってらー俺しーらないっ!】         





■Q:相手に【今度の休みに2人で遊びに行かない??】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ぇ?ぇぇぇぇ?ぃぃけどっ!!】

 A:嫌いな人・・・【何様?しゃしゃるな】

 A:普通の人・・・【俺様をだれだとぉもってんの?】





■Q:相手に【今度、家来ない??】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ぇ・・・ぃってぁげてもぃぃよ・・・】 

 A:嫌いな人・・・【ちねっ!】

 A:普通の人・・・【行く行くぅ♪♪】





■Q:相手に【このジュース飲む??】と、?言われました(缶ジュース)■



 A:好きな人・・・【のっ・・・飲む(*ノωノ) ぁりがとッ☆】

 A:嫌いな人・・・【きもぃ!】

 A:普通の人・・・【アリガト(ノ)ω(ヾ)】





■Q:相手に【プール2人で行こうよ!!】と、言われました(またゎ海でも)■



 A:好きな人・・・【ぃぃょ みんなで行こう♪】

 A:嫌いな人・・・【ちにさらせ】

 A:普通の人・・・【ぃぃょ(*ノωノ) 行こ行こ♪】





■Q:相手に【私たち(俺ら)って仲良いね!!!】と、言われました■

 A:好きな人・・・【ぇ?ぇぇぇぇえ?】

 A:嫌いな人・・・【かんちがいしなぃでくれるぅ?】 

A:普通の人・・・【ぅん!】



■Q:相手に【今度ヵらあなたの事 の名前で呼んでいい??】と、言われました■

 

 A:好きな人・・・【ぃぃよっ♪ 】

 A:嫌いな人・・・【様ずけなら♪】

 A:普通の人・・・【様ずけなら】





■Q:相手に【これおごってよ!!!】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ちょっとだよぉ!】

 A:嫌いな人・・・【俺様にぉごれ!】

 A:普通の人・・・【ぃや〜〜〜〜〜〜】





■Q:相手に【今度 君の家行っていい??】と、言われました■



 A:好きな人・・・【ぃぃよ〜〜〜】

 A:嫌いな人・・・【部屋がきもくなる!】

 A:普通の人・・・【ぃぃよぃぃょ(ノε゜●)】









19:53
コメント(2)
[コメントを書く]

2009年01月16日(金)
【好きな人がぃるひとゎ、みてねぇ〜】
■■■■□□□■■■■□□□■■■■ ■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■ ■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■ ■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■ ■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■ ■■■■■■■■□□■■■■■■■■
好きな人ヵヾぃる人ゎ回して-★。゜+.d(o゜ω゜o)ノ.+゜。

願いがかなうかも??(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

 。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。
 ***恋のおまもり***   

これを見た人は、超超超超幸せもの☆☆       

  @週間以内に好きな人に告白されるか

 好きな人とイイ事があるよ★

コレを読んだら、1時間以内に
どこかに貼る★★  *★*━━━━━━━━*☆*

やってみて☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆  




   。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵      .。.★*      *★゜.   (b´ε'★)☆゚*。:゚+大 好 き+゚:。*゚☆(b´ε'★)
  ..。☆*           .∴.☆。..
   ∵★゜..           ..゜★*..       o。.*:..。o○(*´-ω)(ω-`*)○.:*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。       ┃神社┃ (-ω・人)。o○【恋愛成就祈願】
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵            コレを1時間以内に貼り付けてねんw

                            夢がヵなぅwwwかもw

                             張らなかったら逆効果だよ!!!



恋してナィヒトでも持ってってお願いデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


19:46
コメント(7)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++