【新技】 ・逢魔釘打ち(4RPRP) └G-14/H*/CH* 連続ヒット、非連続ガード。ディレイをかけると連続ヒットしないため、ヒット確認は不可 確反(発生14F)、スカ確に重宝 ・圧切払い(2RPRPLP) └G-9/H*/CH* コンボの〆に重宝。コンボに使用する場合は3発目をディレイする必要がある。 ・圧切薙(2RPRP2LP) └G-10/H±0?/CH±0? 3発目バウンド。コンボに多用 ・圧切納刀(2RPRPRP+LK)特殊 TA時はこの後も行動可能 ※圧切の使い方は違う機会に ・石臼潰し(納刀中8WP) フレーム関係は全て不明 技後は卍あぐらに移行。ヒット時は相手しゃがみ 【コマンド変更】 ・絶鳴剣…7WP ※派生は変更前と同じように対応 【フレーム調整】 変わった値のみピックアップ。変わってないのに書いてあったり、抜けていたりしていれば教えて下さい! 殴り兜割り(LPLP) └G±0S 吹雪(66RK) └G-6背向け ※確反に12F中段が入るようになった 弾割り(3LK) └G-4、H+4(自分しゃがみ) 柄(3LP) └G-4 圧切刈り(2RPRP) └G-10 隼(9LK) └G-13 納刀突衝(納刀中6WK) └G-2 迅流撃1(3WP) └G-11?、H+4(自分しゃがみ) 逢魔1(4RP) └発生14 阿修羅斬(金打中WP) └G-6背向け(吹雪と同じ) 発生10? 発生が早くなったため、コンボで >逢魔金打>阿修羅斬 や >逢魔1金打>阿修羅斬 が可能。 これにより、スライディングガード時は >トゥースマ>逢魔1>阿修羅斬(B)>6振り向き圧切払い という安定で高威力のコンボが可能となった また立ち回りでぶんまわすのもあり 【性能調整】 ・金打 6入力で大きく前進 発生から2〜9Fの間に当て身が付き、金打時に段攻撃をもらうと、ヤタガラスのような技で反撃できる また金打中は当て身中以外はノーガード、しゃがみ状態、前進しか出来ない、というライトゥー誘発要素満載なのでリスクを与えておく必要があり(阿修羅斬ぶっぱ等) ・岩礫〜金打 性能というより新技? 岩礫から金打移行が可能になった。 ここから阿修羅斬は割れない ・流雪ダウン ヒット後にダウンするようになった。カウンターは今までと同じようにコンボ可能 【総評】 小技も強化、確反も強化、更にはコンボも強化されている しかし強化されたキャラが多く、元々弱すぎたこともあって、今回は 【下の上〜中の下】 くらいのポジションと考えられる。 基本的に吉光は弱いのでポジション的には無難? <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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