Hな日々

2009年8月14日(金)
【コミケ前夜】
コミケ前夜

さぁ、コミケ前夜今日皆さんいかがお過ごしですか?
今私はガーガー宅にて書いています
昨日言った通りガーガー宅で前夜祭中〜
マリオカートやりーの、デュエルしーのって

まぁ、これ見てる時はおれ走り回ってるんだろうよ

さて、今日はじいちゃんの墓参りに行ってきたお
おれが、幼稚園のころに亡くなったんよ
だから、記憶ほとんどないのよね
ある記憶はやってた囲碁荒らしたり、やってた将棋荒らしたり、隣で絵を描いたり、お昼寝したりって感じかね
でも、最近なんか感じるものがあるのよね
人の死が分かるようになったのかな…

さて、辛気臭いのはここらにして次の話題
ばあちゃん家行ったんよ
とりま、ばあちゃん連れて昼飯へ

おれが頼んだのはハンバーグ(180g)
ばあちゃんが頼んだのはステーキ(180g)

ばあちゃん「多分食べきれないから余ったらあげるよ」

って言ったんよ
まぁ、ばあちゃん結構食うからそこまでじゃないと踏んでたのよ

しかも、ご飯おかわりし放題
大盛りをセレクト
意外に腹にたまる

ばあちゃん「もういいや」

余り→半分(90g)

…(゚д゚)
…まじで?

現役高校生嘗めんなよ!!
食いきりました
自分を誉めたい

その後イヤホンみたいから電気屋に
最近ってイヤホン高いよね
とりあえず、3580円のを買おうとする

ばあちゃん「そんなの買ってあげるよ」

!?
びっくりしたけど少し狙ってました
本当にすみませんでした

余談であるが、14800円のイヤホンを見つけた
うはっwwたけーとか思ってたんよ
その横に同じ値段のコンポを発見
なんかやるせない気がしてならない
正直使ってみたい

帰ってきてガーガー宅へ
後輩モリーが道を知らないので駅で待ち合わせる
20:00に駅で到着
そこにメールがくる

モリー「すみません
    九時ごろに着きます」

(´・ω・`)
コンビニの偉大さを知った

ガーガーが緋想天やってた
うどんげvsうどんげ
…視覚的拷問ですね。分かります。

↑の写メはだしてくれた卵入りたい焼き
マヨナーズ入ってたました
ゲテモノ感MAXだが意外とイケる
ごちそうさまでしたー

さて、質問コーナー
ペットボトルのお茶で何が一番好き?

おれは爽健美茶ですね
めちゃくちゃ旨いよ

さて、今日はこの辺で
追記は(ry


[キェェェェェェアァァァァァァ]
8/14^23:59
[シャベッタァァァァァァー!!!]
[苦情意見(6)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++