Hな日々

2009年12月27日(日)
【ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww】
ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww
元ネタは64のドンキーコングらしいです
やったことないから分からんけどこの言葉にハマりましたww
多分鳴き声なんだけど、ニコニコで段幕化してたww
情報提供主は昇
おれが何かにハマったらだいたいこいつのせい(

さぁ、皆さんも唱えてみましょう
ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww
確かにパッと見なんもない
だが、何回か読むうちに言ってるように
そして、気付いたら頭から離れなくなります

ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww

さて、昨日会議なんてないって言った記事を見たからなのか今日会議ありますた

集合はガーガーの家
メンバーは夏と一緒の昇、モリー、ガーガー、おれ

集まってまず最初にモンハン(ぉぃ
よく見たらガーガーのHRが8だったからあげる作業に

久しぶりにいろいろいったよ
特にヤマツカミなんて久しぶり過ぎたわww
やっぱり三人で行ったからヤマツカミ落ちる落ちる
結構短時間でクリアできたんじゃないかな
どのクエストもおれが煙玉持ち込んで遊んでたけど(

まぁ、その後一応話し合いっぽいことして解散

そんで、深夜はパソコンやってました
理由はなぜかニコニコが見れなくなってるから
だが、パソコンに関しては本当に詳しくないからどうしようかと思ったらザキさんを発見
スカイプの画面共有を使用してなんとか問題解決
原因は自分にありました
本当にザキさんありがとうございましたm(__)m

そんなわけでニコニコで遊びまくってベッドに入ったのは午前4時
眠くもなります(
寝てました←

そんなわけで今日はこの辺で
お粗末様でした
追記は(ry
ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww


[キェェェェェェアァァァァァァ]
12/27^23:59
[シャベッタァァァァァァー!!!]
[苦情意見(5)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++