Hな日々

2010年3月3日(水)
【ほんこだ!からの使者】
どうも。
初めましての方は初めまして。
腹黒兎さんは、こんにちは。

昇という者です。

「本日もこだわりを持って、」というブログを書いているあの昇です。
このブログではキャベツとか言われてますね。驚きです。

かっきーは不在?いいえ、奴は俺の代わりに、俺のブログで日記を書いてもらってます。

つまりは、日記を書く場所を交代してお互いのことをより多くの人に知ってもらう、もとい、世間に晒し上げるというわけですね。身内だけでやってりゃいいものを

かっきーへのコメントは本日もこだわりを持って、、略して『本こだ』(!?)にどうぞ。URLは後述。



閑話休題。



さて、さっそく参りましょうか。
いつも通りに書いてると初見バイバイって笑われそうで怖いです。

せっかく『Hな日々』というタイトルですし、東方ネタですかね。
・・・とは言ってもなぁ。俺は地霊殿までしかやったことないんですよね。うにゅにゅ。
むしろシューティングは地しか買ってないです。
ああ、そうだ。非想天則って普段かっきーは話していませんよね?
実はこの昇という人物は、格ゲーは得意分野です。当日記でも幾度もきもきもいとか言われていましたね。不名誉です。
確かにね、自分は緋時代はLunaスレでした。しかしね、問題は天則ですよ。これ操作性違いすぎて今ではNoスレなんですよね。マジで。Noスレ行ってふるぼっこされた時は目から10万ボルトがあふれんばかりの喪失感でしたね。

スマブラだってそうですよ。「動ききめぇwww」とか「ボム兵ざまぁwww」とか言われてますけどもね。俺は正直特別なテクニックとかしてないんです。相手の動きを先読みして、そこに攻撃の当たり判定を合わせているんですね。
NARUTOでサスケがやってましたね。写輪眼の勾玉が3つになった時やったのと同じです。まぁそこまで大仰でもないけど。
基本的に自分から動いていくファイターではなく、防御型の所謂テクニシャンってやつですね。かっきーは完全に攻撃型なので、受け流せば基本負けません。

話が長くなってしまいましたね。
話をまとめると、かっきーはちょい過大評価しすぎているんですよ。実際、俺は言うほど勝率も芳しくないですしね。

あ、今良いこと思いつきました。
今度スマブラDX実況プレイでもしようと思います。そこで「は?wwwお前こんなんで俺TUEEとか言ってんのwwwwwww」って罵ってください。ハァハァ


おっと、東方の話じゃなくなってますね。失敬。でもこれが昇クォリティなんです。えへん。(殴


というわけで、この辺りで終わらせようと思います。この記事を読んで、昇に興味を持たれた方は、

『本日もこだわりを持って、』
http://nobonobo533.blog36.fc2.com/

に、是非遊びに来てくださいな
(´・ω・)お手数ながら、URLコピペでお願いします・・・。
そして、かっきーの書いた記事は最新記事として存在してるはずです。

それでは、おそまきながら自己紹介をば。さぁ自己PRタイムです。英検の面接で入り口で転んでも受かった俺ならできるはず。
オタクです!特にラノベ中毒です!
ヘビーゲーマーです!ポケモンは家族です!
多趣味です!興味が向いたら、財布の及ぶ範囲で何でもやりたがります!
あとはそうですね。skypeもmixiもtwitterも申し訳程度にやってますね。
ごめんなさい。何も面白くない人間でした。明日から学年末試験だなんて言えない(ぉ


ではでは皆さん、再びお目にかかることを祈って、

駄文ながら、ありがとうございましたっ

これからもかっきーと仲良くしてやってください!あの子今日も・・・うぅ・・・!!(何







企画名「宣★伝★乙」




追記はかっきーに引継ぎ、
↓ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww↓


[キェェェェェェアァァァァァァ]
3/3^23:59
[シャベッタァァァァァァー!!!]
[苦情意見(7)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++